SSブログ

奈良の日帰り温泉 [観光]

こんにちは、萬里也(まりや)です。

奈良は天然温泉地です。
奈良市内に限って言えば、日帰り温泉施設は7か所あります。

宿泊施設で日帰り利用ができるのは、「かんぽの宿 奈良」「奈良ロイヤルホテル」「奈良パークホテル」の3か所のようです。
日帰り温泉の利用のできない宿泊施設もありますから、天然温泉を楽しめる宿泊施設は他にたくさんあると思います。
温泉も観光も楽しみたい方には奈良での宿泊はお勧めです!

そして、日帰りのみのスパリゾートは、奈良市内だけでも4カ所あります。
「天然湧出温泉 ゆららの湯 奈良店」「天然湧出温泉 ゆららの湯 押熊店」「天然温泉はり温泉らんど」「梅の郷月ヶ瀬温泉」

温泉に入りたいがために調べてみたところ、思っていた以上に日帰り温泉があることがわかりました。
奈良での生活、楽しみが増えました!
詳細はこちらをご覧ください 
【参考】「奈良観光ガイドブック 春号」奈良の温泉
 http://shireba.nara-kankou.or.jp/onsen/
では、また!
by奈良移住者 萬里也(まりや)
H28.4月 牡丹 あずき色.JPG

(雨に濡れる牡丹 あずき  phot.by Mariya

*写真の無断転載・無断借用は固くお断りします。記事転載は出典とURLの記載をお願いします。
[ぴかぴか(新しい)]「奈良移住者の徒然帳 写真館」もよろしく[ぴかぴか(新しい)]
 http://nara-ijyusya-shashin.blog.so-net.ne.jp/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。