SSブログ

東京へ戻ります [奈良移住]

こんにちは、萬里也(まりや)です。

ご無沙汰しておりました。

奈良へ移住してから半年経っていませんが、東京へ戻ることにしました。

東京には高齢の母がいることや習い事の関係があるため、当初から月1回は奈良を離れる予定でした。

意気込んで奈良へ転居してきましたが、月のうち半分以上は東京におり、月4回往復したときもありました。

このような状況がしばらく続きそうなため、残念ですが奈良での生活を終えることにしました。


奈良移住を考えている方のために、しばらくはこのブログは残しておきます。

見知らぬ土地で暮らすには、地元での仲間づくりや、生活の拠点つくりをするのが秘訣かもしれませんね。


奈良、とてもいいところでした!

短い期間でしたがありがとうございました。

 萬里也(まりや)
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。